icon-humpager
  • 当園について
  • 天使園の保育
  • 一日の過ごし方
  • 年間行事
  • 新着情報
  • フォトギャラリー
社会福祉法の規定により、 利用者からの意見、要望、苦情(以下、「苦情」という)の窓口を設置し、本法人が提供する福祉サービスについての苦情の適切な解決に努めていますので、お知らせいたします。
苦情解決の組織
苦情解決責任者
苦情受付担当者
第三者委員
天使園子どもの家
 園長 吉川 和美
天使園子どもの家
 主任保育士 西山 幾砂子
石野 八須子
連絡先:090-7369-6615
(A.M9:00~P.M7:00)
里見 恵理子
連絡先:080-9298-0673
(A.M9:00~P.M7:00)
苦情解決の方法
①苦情の方法
苦情は面接、電話、書面、投書箱などにより担当者が随時受付けます。尚、責任者、第三者委員に直接申し出ることも出来ます。
②苦情受付の報告・確認
担当者が受付けた苦情を責任者と第三者委員(相談者が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告致します。第三者委員は相談者に対して報告を受けた旨をお知らせします。
③苦情解決のための話し合い
責任者は相談者と責任を持って話し合い、解決に努めます。その際相談者は、第三者委員の助言や立合いを求めることができます。
苦情一覧表
2021年度
1月~3月
更新日:2022/4/12
苦情はありませんでした。
10月~12月
更新日:2022/2/17
苦情はありませんでした。
7月~9月
更新日:2021/10/1
苦情はありませんでした。
4~6月
更新日:2021/8/16
苦情はありませんでした。
2020年度
1〜3月
更新日:2021/4/9
苦情が1件ありました。
10〜12月
更新日:2021/03/23
苦情はありませんでした。
7〜9月
更新日:2021/03/23
苦情はありませんでした。
4〜6月
更新日:2021/03/23
苦情はありませんでした。
pagetop